私は今何をやっているんだ。




…。



私は今家のリフォームをしてます。











私の価値の序列に

家のリフォーム、もしくは家はなかった…。







でもなんか知らんけどの展開でゲローチーン





引っ越しを決め、さらに家もセルフでリフォームすることになり、


キッチン作り、壁ぬりぬり、お風呂のコーキングやら

何やらやってます。




楽しい時もある。


夢にみてたマイホーム作り…。

トンカントンカン楽しいな♪





でも、でも、





ひとたび指打ったり、腕ぶつけたり、サイズ間違えてやり直しになると、とたんにブチ切れる…。



私は何やっとんじゃーっ。



こんなことしてる場合なんかい!?



なんでこんな状況になったんじゃー!?





て。





そして、引っ越しの期限が迫りくる今、再び焦ってます。





でも、でも、





ブログ書きたくても落ち着いて書けないーって、

逃げてましたけど、なんなら今この状況で、書いてやろうと、こんな時に書いている。






エイブラハムが言ってたね。


上流に向かって漕いでる人間たち。


頑張ったその先にあると思っている願望の数々。



オールを下ろして下流に向かえと。










うるさい。









私は今、どんなことをしても引っ越しするんじゃい!





オールを突き立ててでも向かいたい時があるんじゃ!






なんならブログだって書いてやるわい!





やけくそ気味です。




さてさて。




洗面台の取り付けの設計でもやりますか…。