ずっと仲間がいたらなーって思ってた。



どんな仲間って、

趣味が共通してる仲間。



意識の話、エネルギーの話、目に見えない世界の話で

盛り上がれる。とか。


ビジネスやお金について、目指して行きたい場所や
方向性が似てて、それに向かって邁進してる仲間。







できたラブラブ










3月からビジネス講座に通ってますが、
そこで知り合った人達。


皆個性豊で素敵な人達で。


皆に会うためにここに来たのかと思える程。




あ、第一にはもちろんボスのミポリン

みほさんに会いに行ってる。おねがい

実際に会ってエネルギー感じることの大切さを実感。








でも他の講座生との出会いも素晴らしいなって毎回実感する。



自分にこの機会を与えてあげて本当によかった。



よく決心して実行しました。


褒めてあげたい。いや、褒めます。


身体をよしよし。


講座中に教わったリンパケアで身体をよしよし。


感覚で褒められたことを実感しよう。


結果がどうのこうより、
まず一歩踏み出した自分を褒めよう。







支払ったお金は
この体験をする自分に与えたということだ。