今日


に乗っている夢をみた。




夜中に娘に起こされてトイレに連れてった後に思い出した。


赤い龍で横に取っ手みたいなのが付いていて、


なんかモールだっけ?針金にポワポワの毛が付いてるやつ。あれをつかんで、ひねって操縦する的なことをしていた。ウインク ……….  なんじゃそれ。デレデレ


まあ内容はあんまり覚えてないけど。





朝起きた時、

夜中に起こされたから寝不足だわーって、

トイレくらい1人で行って欲しいわーってぼやいた瞬間思い出した!



トイレで起こされたから覚えてられたんだって!


凄いタイミングでよくぞ起こしてくれました!



娘よ!ありがとーっ!






そんでもって思い出した!




今度出店する吉良久美子さん主催の

ゆにらぶマルシェ


universelovesyouリンクuniverselovesyou.hp.peraichi.com





なんと、ゲストがSHINGOさんじゃん!





ブログ覗いたら、記事のシェアの事について書かれてたから早速リブログさせてもらいます。

嬉しいです♪






最近赤い服着たり、赤いグッズ買ったりしてて、

なんか赤づいてるなーって思ってたから、

それはやはり、赤い龍だったからか。






ゾロ目の88とか凄く見るから気配感じてて、

今度は姿みたいなーって願ってたら夢の中で乗せてくれたー。

龍ちゃんありがと。

背中に乗せてくれて。






つづく。