こんにちは。


パソコンが届いたー。


MacBook Pro 。



これでバリバリ仕事できる。



その予定。






なんの仕事を始めるのかというと…。



自分ビジネスをしようと思い立った

その内容とは、



個人のwebサイト作る。

です。







自分でビジネスしてみたいなと漠然と思っていた時、


まず頭に浮かんでた言葉は




何もスキルも取り柄もない……。

得意なことも特にない……。

好きな事あっても金になる程のことじゃないし…。



こんな言葉で埋めつくされてたな。



でも、


私、スピリチュアルに目覚めた4年程前、1番大きな気づきがあった。


それは


人間の価値とは存在するというその事実が全て。

存在そのものに価値がある。


というような内容で。


それが一番衝撃的だった。


で、


だったら特に何も取り柄なくても私の存在がそれ自体凄い価値じゃん?

だったら私の存在だけのホームページ作ろー。


と、思い立ったんです。


で、そしたらこれ皆に必要じゃない?


みんなのどーでもいーだーれも見ないような個人のwebサイト作ろーやー。


これビジネスにしよーってことになったんです。




でも、


このSNSの時代にあえて個人のwebサイトを持つことに利点はないよな。誰も見んよ。


確かにそう。



でもでも、


自分の存在の素晴らしさをこのネット上に発信するという意味は凄くあると思うのです。


ネット網がある意味人類の集合意識の現れだとして、


そこに自分がいまーすって、自分から発信してる。


これ自体に意味があると思ってます。


そして、だーれも見てない。だーれも見んよ。

これがあえて表現しやすいんじゃないかなとも思うし。







まあ、とりあえず自分のを作ってみよう。


パソコン届いたし。



よし。やってみるー。




つづく。