こんにちは。


初めてブログというものを書いてます。


それまではブログなんて…とかSNSは嫌いとか言ってました。


そんな私がブログを書いてるなんて。


人生なにが起きるか本当にわからない。


不思議なもんです。




でも最近目標ができたんです。


そう。


私 お金を稼ぎたい。

 ビジネスしたい。

 億女?なにそれ?え。

 私も億女になりたい。


こんな大それた目標を持ってしまったのです。


今までの人生はお金を稼ぐってどこかに所属して労働してお金を稼ぐという事しか考えてなかった。


そしてお金に本当に無頓着で、しかもお金を嫌ってた。


お金に向き合うこともなかったなー。


でも考えが変わってしまった。


私がとことんお金に向き合い、お金を稼ぎ、お金を大きく回していったら世界がひっくりかえるかも。


私の意識がこの世界だからな。


スピリチュアル大好きなんで。

それも実践していきたい。


そんなこんなで

でもまだ何もない。


とにかく今お金もないしパソコン買ってもまだ届いてない状態で、仕事なんてできてない状態だけど、とりあえずブログを始めようと決心したので書きます。


さあこれからどうなるでしょうか〜。


記録の第1ページ。

記念の第1ページ。