読んでくださっている方、
こんばんはびっくりガーン

そろそろ、陣痛が来そうな感じですびっくり
多分!
ズーーンとした鈍痛がでてきました。
明日にはおしるし→本陣痛って感じかなぁ。
2年前の自分の出産レポを読んでイメトレ中です(笑)なんだか色々忘れてる。

でも出てきた瞬間だけははっきりくっきり覚えてる。感覚も、込み上げる気持ちもねラブ

出産はこわいけど、でもあの気持ちをまた味わえるなら頑張れるかなラブ
とかいいつつ緊張で吐きそう笑い泣きガーン

ついに名前も決まりましたウインク
ミドルネーム迷いに迷ったけど、、、やっと。
ファーストネームはどちらかというと私のお気に入りだったのでミドルネームにはあまり干渉せず夫の意見を尊重照れ(あんまり使う機会ないしね)
結果、私も好きな名前が入ることになりましたニヤリ
早く名入れグッズをオーダーしたいな〜口笛

さ、ここ数日お腹がパンパン&頻尿で全然眠れてないけど、、、
陣痛に備えて今夜は少しゆっくり眠れるといいなぁ。