読んでくださっている方
こんばんはショボーン

あつーいチーン
なんだかダラダラしすぎてしまってヤバイガーン
冬は冬で寒くて安定期入ったら始める予定だったマタニティスイミングも結局やらなかったし、臨月の今は暑すぎてバテてるのか?
なんて意識が弱いんだ私!(笑)
いやいや天候のせいだけじゃないと思いたい。
なんだか色々な期待や不安で胸がムカムカしているのだと思う。身体も重い!毎日コロコロ気分が変わる!
そしてズーンと重い腰痛と時々くる生理痛のような痛み。うん、前駆陣痛なんだろうな!

朝夫を見送るときに今日はウォーキング頑張るから!!って大声で宣言してたのにダラダラしてたら昼過ぎに夫から「赤ちゃんのために頑張って出かけてね!」とLINEがあってえーアセアセ

バレてる〜(笑)
しぶしぶ準備して行ってきました。駅前のスーパーまでね(笑)ちょっと遠回りしたので往復+ウロウロで計50分、2.6キロ。
よく読ませてもらってるブログの筆者さんは臨月で毎日5キロとか書いてあって驚愕。
私無理っす。
蒸し暑いし帰りは本当汗だく滝汗
途中お腹張ってたけど気にせず歩いた。

帰宅後さっそく買ってきたTHE TANSAN strongをガブガブ。口内がスッキリ。
それから最近どハマリしてほぼ毎日食べているスイカをムシャムシャスイカ

今日も追加で買ってきたしチョキ
なんて美味しいんだろうスイカスイカ
あと熟してて美味しそうな1/2アンデスメロンがスイカの隣にあったからそれもつい買っちゃったチュー
メロンは明日にとっとこう!

今夜はステーキをリクエストされてたからステーキステーキ肉もGET。

暑いからホットドリンクとか飲みたくないけどラズベリーリーフティーも頑張って飲まなきゃ。。。

ふーなんだか色々と気身体が重いけどがんばろもやもや
体力つけないと!!

そういえば上差し
明日はロイヤルウェディングですね〜ウエディングケーキシャンパンロゼワインウエディングドレス結婚指輪
夫のGoogleカレンダーにだいぶ前から19日のとこに"Harry & Meghan"って入ってて、てっきりイギリスからお友達カップルでも来日して会うのかな〜って思ってたらなんとロイヤルウェディングだったという(笑)やっぱり一大イベントなのかしら。可愛い。
しかもNHK BSでも生中継があるみたいで、一昨日、この番組、録画セットしてねってリンク送ってきた(笑)可愛い。
どんなウェディングなのか、私も楽しみに一緒に観てみようと思います!


おわり