ゆ、雪!?中山競馬は雪の為、4レース以降中止となりました。ま、マジでか!?と、いうわけで関東地方は大荒れの天候。雪なんか降っちゃったりして(^^;雪で中止なんて盛岡競馬でくらいしか聞いたことないよっ(笑)まぁ、たまにはありますよね(;_;)馬も騎手も寒いんだろうなぁ(>_<)Android携帯からの投稿