10代の頃から、憧れの家があったの

海外のドラマを観てすごく打ちのめされたよ


なんかおとぎの国のよう


人間の高さ位の大きな真っ白な冷蔵庫

ミルクが入ったでかい瓶

キッチンの広いこと



リビングはゆったりできるソファ

窓もステキ〜

両方から開けかれるんだ

あっちこっちにスタンドもいっぱいあるし



階段もステキ爆笑

子供部屋も機能的に作られてる感じ






明るくて、お洒落…    あくまでもイメージです

もっとドラマでステキな部屋を観たんだけれど

ないや

少しイメージと違うけど、載せてみました




ぼくはこの場所で良い
今のところは


美しい部屋という雑誌を買ってみて

よく想像してました

住めたらこんな風な毎日なのかな?とか





 ♪ 空も飛べるはず

大きな画面で観たら
みんはニコニコしてるのが、わかった