今日は定休日

ホームセンターで日用品などを購入したあと

敷地内にあるMACへ行って

ビッグマックを買ってきました



シーズン8を観ながら、食べよう〜

久しぶりに食べました、マック
美味しかった
でもファストフードですか
こんなものばかり食べていたら、よくないか
ポテトチップスとか、清涼飲料水とかもね
って、でもついつい飲んじゃうけど


ロック大陸漫遊記
”メロハーで漫遊記パート2“

メロハーとは、メロディックハードロック

TOM★CATの方々は
東京造形大学の出身だったんですね
スピッツの田村さん、マサムネさんの出身大
マサムネさんは途中から武蔵野美術大学へと進むのですけれど 先輩なんだ



地震あったね!真夜中
雷もあって、なんか賑やか〜凝視
さて今夜もDVD、観るかな


何故か固まってる



 ♪ ナンプラー日和