日曜日の夜は、はま寿司





そして、月曜日のお昼は

徳樹庵



はま寿司は、もっと食べたんだけどねうさぎ

にいにに、ご馳走になりました音譜




ロック大陸漫遊記

”サーフィンで漫遊記“ でした





お休みだったけど
ブルーちゃんの病院
おっかさんの美容院もあって、忙しかったでした

それにしても日曜日の夜は混むのね〜
予約かな?次回からは


あ〜
エレメンタリーも観終わったし
シーズン1?
また楽しみがなくなっちゃったわ





 ♪ パイプライン 

エレキブームを日本に起こした
ザ・ベンチャーズ
この頃のおっかさんは、まだ小学生
でも衝撃でしたね!
すっかり魅了されました、本場の音楽音譜
本場のバンドにラブラブ