駆け足で

BONESシーズン12まで観てしまいました

と言っても、一話一話完璧に観たかというと

そうではなくて、寝てしまいみてないシーンもあります

ここでレギュラーの方々を少し紹介します

名前(役柄)などを

まずは

テンペランス・ブレナン博士

法人類学者
学者なんですから、勿論人並み外れた頭脳の持ち主なのは当然なんだけれど
アスペルガー症候群
人とのコミニュケーションや興味について
特異性がある

シーリーブース

ブレナンの夫で
FBI殺人捜査班の特別捜査官

アンジェラ•モンテネグロ
頭蓋骨から生前の顔を復元する仕事
で、コンピューターおたく
でも実は画家、アーティストなんです

そしてその彼女の夫
ジャック•ホッジンズ博士
昆虫胞子と鉱物の専門家
優秀な科学者で複数の博士号も持っている


それからこのラボ
ジェファソニアン法医学研究所の責任者
カミール•サローヤン博士
スタイル抜群で毎回センスの良い服を披露


この5人がほぼレギュラー
で、おっかさん、この中で一番のファンは
ホッジンズ博士よ
だって彼は、小さな生き物たち
クモや虫、実験用のラット、ヘビなど
可愛がってくれてたの
こんなに優しい博士はいない

なんて今頃いってますが
TVで放映されていた時は
そんなには観てなくて汗うさぎ
他の海外ドラマの方が面白かったりしてさ
今回こうして観て、このドラマの良さがわかった気がしました
遺体のリアルなことや、骨の模型の数々
凄く手がこんでいるドラマなんだと

面白かったけど、疲れちゃった

睡眠不足だし
ね〜泣くうさぎ



写真がアップできませんニコニコ




本日もきてくださり
ありがとう〜にゃー
 


 ♪ Clair