いつだったか予約していた

“劇場版優しいスピッツ”が届きました


’22年1月、北海道帯広市、国指定重要文化財
旧双葉幼稚園園舎にて
シークレットセッションを行いました
その時の音源、映像を撮ったBlu-ray、DVD、CDです

色んな組み合わせがあったんですが
おっかさんは一番リーズナブルなやつを購入〜
でも中身は濃く、Blu-ray、CDのほか
フォトブックやオリジナルペーパークラフトも付いてます






中々ライブでも聴けない曲もあって
やった〜〜って感じ音譜




でもブルーちゃんの事が心配で…
甲状腺の病気なので、中々太れなくて
食欲もムラがあって、思うように食べてくれません
なので
にいにに協力して貰ってます
本当に助かりまする、有り難いです
私より優しいからブルーちゃんも良いのかも猫


またまた、仕事中にて失礼しましたにゃー




 ♪ Alone Again