ひと晩病院へ預けて、心配は心配でしたけれど

どうにか生きて帰ってきました


ちびしまくんにガンバレの励ましの言葉

そして愚痴も聞いてくださって感謝です

気持ちが楽になったよ

いつもありがとうございますm(_ _)m


体温も正常値に近いくらに回復をして(一日中上げる為の点滴をして頂いた) 一先ずは安心です

ただ悪いには変わりないので

何か食べ物を口にしないと肝臓に影響する

せっかく食べても吐いてしまったら、これもダメだし


病院でチュールを半分ほど強制給餌してくれた

あまりチュールは好きではないので

無塩バターをといて、上顎に塗り込める感じで

ふたぬりがせいぜいかな?

嫌に決まってるし


体温上がった時にご飯しないと、吐くことになるから

時間をあけて、何度か試してます

水も飲みたいのか場所へ行っても飲めずにうずくまったまま

トイレ、水場は寒いので気をつけないと


こうして書いていても、寒い隅っこに行ってしまう


相変わらず、他の子は食べない

甲状腺の病気のタケルは、また元の数値にもどってしまい、飲み薬になってしまった


夜は目が離せない

寒いから夜は特に


こちらに背を向けてる





これから少し寝ます
月曜日は休みなので
では〜にゃー