かなり前のテレビ番組なんです

モノクロです

1966年から1971年まで
朝の7時20分からのTBSで放映されてまして
トーク、音楽を中心の若者向けの情報番組でした
MCは上のお二人黒澤久雄、早瀬久美のご両人
ほかに関口宏、松山英太郎、竹脇無我など
そうそうたる方々が司会だったんですね〜


ゲストも丁度GSが人気だったので
スパイダース、タイガース、テンプターズ
オックスなど出られてましたラブラブ




そしておっかさん、忘れられない思い出があります
それはこの人

わからないよね

小柳徹さんです
彼は1969年に亡くなられました
まだ20歳
番組の中で黒澤久雄さんが話されていたのを
今でもはっきり覚えています
事故でした
車で仕事へ行く途中の事故
この番組の司会を担当していたんです

別にファンとかではなくても
おっかさんまだ中学卒業したか?してないか?
そんな年齢だったから、ショックだよ
この年は市川雷蔵さんも亡くなられてるのでね



おっかさんにはショックな年でした

と誰もよく知らない話ですんまへん

では〜また〜にゃー





 ♪ 金色の髪の少女