ロック大陸漫遊記

“アートロックで漫遊記”でした


アートロックとは

主に1960年代後半に登場した芸術的要素を持つロックバンドや、その作品を分類した音楽用語である

   Wikipediaより


そしてマサムネさんがセレクトした曲の中に

♪You Keep Me Hangin’On / Vanilla Fudge 

♪A Day In The Life  / The Beatles     


この2曲は知ってます♪

良かった〜知っている曲があって

知ってるアーティストの名前が出るとテンション上がるわ

マサムネさんも言われたけど

この年代を特集してみて、ロック大陸にしっくりくると再確認した…と


朝、ネコさんたちの部屋をお掃除しながら
2度目のロック大陸漫遊記を聴くのが最近の流れです


コンビニのスイーツも美味しいね


今日はネコさんの病院もないし
緊急な用事もなかったから、ゆっくりできた
では〜そろそろ寝ますか
おやすみなさい〜にゃー




 ♪ 海を見に行こう