マサムネさんの目線



ハライチの岩井さんが言っていた

マサムネさんと目が合った気がすると…


去年のゴースカ(FC会員のみ)ライブに母親と横浜へ参加した時の話

チケット当たったんだね!

それが何となんと、2列目のど真ん中なんだって!

マサムネさん特等席やん〜ガーン


いいないいな〜

そしてその時


マサムネさんと目があった




ホントに?

いやいや それがまたホントみたいで

その後のゴースカ兵庫県でのライブのMCで

横浜でのライブに時、マサムネさんが

前列から2番目の中央に居た

岩井さんを確認した

と話をしていたらしい


ってことは

みてるんですね〜

来ているファンの方々を


なんか凄いな

以前勘違いしてしていたファンがいたけど

でも実際に

あの瞳にみつめられたら

勘違いするかも

したいかも…





ミミたち兄弟

ブルーちゃん
一昨日から体調くずして、食べられなくて
病院で一通り調べていただきました
尿に細菌がいるらしいです
昨日と今日注射や薬など処方されました
どうにか食べてくれてますよ
ちょっと安心しました
薬を服用して様子見です

そしてその費用は、早朝パート代が吹っ飛びましたとさ〜凝視
保険に入ってないからキツイです

いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 



他の投稿ネタを確認する

 

 

毎日が大切な日々です

スムーズに歩ける日は

くるのかな





 ♪ 俺のすべて