今夜のロック大陸漫遊記は

“チョーキングビブラートで漫遊記”


チョーキングしながら音を揺らす奏法


チョーキングとは

弦を弾いた後、押弦している指で弦を押し上げ

無段階に音の高さを変える技法


セレクトされた中で好きな曲があったので

今日はその曲で




ちびしまくんの背中


オーナーの長女から、おっかさんに〜爆笑
無事に水道工事も済んだので、その間不便だったからかな?
スイーツいだだきました
このようなものは地元では食べれません
有希ちゃん、ご馳走さま〜 よく気が利くのよ


明日はお休みです

あ、それと、朝の職場のあの子 
またちょっとだけど指摘された
よく考えたら、間違ってないのです
あの子の言うこと
もしかしたら、自分の時はもっと厳しかったのに
おっかさんの時はナアナアなのが許せなかったのかな? そう感じたの

ではです〜




 ♪ Hold The Line

カッコいい〜ラブラブ 好きだなこの曲音譜