昨夜のロック大陸漫遊記
“好きなベーシスト リクエストで漫遊記”
マサムネさんが選んでくれた曲の中で
あるリスナーの方からのリクエストで
♪ ダンシング セブンティーン が…

GSのオックスの曲です
その方の友人のお父さんがなんと
オックスのベーシストでリーダーの福井利男さん    だそうです びっくりここでまさかここでGS
でも今年亡くなられたそうです…

おっかさん中学生の時にGS命でしたから勿論聴いてましたし、レコードも買いました
でも、まさかこのロク大でこんな話が聞けるとは…
リクエストしてくださった方、そしてマサムネさんありがとう~ラブラブ


そしてクロちゃん
血液検査の結果は 陰性でした黒猫
良かったです
ワクチンも打ってもらいました(3種)
また一ヶ月後にまたワクチンです
連れていくのに、めちゃめちゃ嫌われました


病院が終わって、市役所へ行き、銀行も行ってきました
ついでにうしくんに会いに
なんや?なんかあったん?? てな感じよ
やっと一段落したかな、これで(^^)


これからランチです
では~また~にゃー





  ♪  ダンシング セブンティーン

左が福井利男さんです