思いがけずお金が入ってきたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




ありません…  残念


ロック大陸漫遊記
ドラムのさきちゃんと一緒に漫遊でした

ドラムというと、目立つような地味のような
でも、ホント、何度も言いますが
楽器を奏でることが出来るって素晴らしい音譜




ひとつのベッドに5にゃんが
ちびしまが押し潰されてますウインク
よく集まるもんだこと





さて職場で、ストーブが一つ増えて嬉しいおっかさんですが
また歌ってみました ストーブと関係ないか
興味のあるかたはどうぞ~(*^^*)








今日もお付き合いありがとう~にゃー






  ♪   君が思い出になる前に