すす

みんなの回答を見る

元気になる曲が良いな
好きな曲を聴くと身体も動くし
動けば少し気分も晴れるってことで
いつも好き勝手にアップしてますYouTube音譜
それがおっかさんの活力源爆笑
ってことです~(*^^*)




朝にミミ達にご飯届けに行ったら
カマキリくん、結構デカイ
虫たち、頑張ってるけど、あと僅かな命だね


ミミ、いつも同じような写メになってる(^^;



ブルーちゃんカリカリだけだから最初は食べなくて…
でもお腹空いてるからね、食べたよ猫
ブーさんが居た時はモンプチしか食べなくなっていたこともあって買ってあったんだけど
残りを少しだけあげていたのです
もう居ないから、カリカリだけです
10歳だし、尿ケアに変えていこうとウインク



マサムネさんの ロック大陸漫遊記  
昨日は
“ジェファーソンほにゃららで漫遊記”
おっかさんこの曲しか知りません
邦楽名 “あなただけを”
でもあとひとつありました


分裂して出来たバンド スターシップの
邦楽名“シスコはロックシティ”
バンド名を変えたり、分裂したりしたんだね
全然知らなかった
この番組で知りました
ありがとう~マサムネさんラブラブ



バッテリーに問題があると
早とじりのおっかさん(>_<)
ご迷惑おかけしました~えーん





  ♪   スージーQ