勤務先の ミミ の一日は・・・

ポットにお湯をわかしつつ ミミをはじめ ブルー ウシ ウリ そしてにゃー太の
5人のご飯を用意します。

食べ終わったら 散歩・・・ ルンルン ♪

そして お昼を過ぎると 来ました ミミが(^-^)/



私の膝の上に 当たり前のごとく ご覧のようにo(^-^)o

しばらく ゴロゴロ言いながら 甘えます。

そして 指定の場所へ

 

もう すぐに こんな感じ。

周りが うるさくても 人が通っても われ関せず。

帰る時間まで 寝てます。

そんな ミミ ですが タイムカードを押すと ???

突然 目をあけて にゃー とないて ドアの前へ(ノ゚ο゚)ノ

私と一緒に 帰ります。

ねっ! すごいでしょ!!!