畑にて →ピグライフのお庭へ いやー・・・・ MGOやBFといった殺し合いから離れて、 農業に専念しているニャンタマです。 あー。いろいろ暇つぶしにはもってこいで エンジョイしてます。 ナカナカチャットはしませんが、 細く長くよろしくです 以上、初ブログでした