桃装備&スリッパは庭じゃ現実的じゃなかったのでほかの靴!

可愛い服とかもっとでないかなー?

てか・・・・

PCで「もっと」って変換すると

↓これが出ますのよ
(*´д`*)モット激しく!!

・・・・・?w

こんなの登録してないけどww

なんかうちのPCおバカになった気がしてしょうがないww

「あれ」→(・3・) アルェー

「えーん」→゚(゚´Д`゚)゚

いつのまに増えたのか・・(?_?)w謎w

ということで庭頑張りますw

どうもこんにちは。

最近PSすらやってないにゃんたまです。

PSソフトのバストアムーブは、コントローラーのレスが遅いせい(?)で

全然クリアできませんw

てか、もともとそんなゲームだったと思います。

「2」になって治ったような感じもあったような・・・

音ゲーとしては致命傷だけどww

曲とか好きだったんだけどな・・・

曲がよかったと言えばビーマニ。

ゲオでも売ってたけどアペンドしか売ってなかったwww

それも使えない(沙*・ω・)


何書こうと思ったんだっけな。

・・・・。

わすれたw

あ、思い出した!

5月公開の「ダーク・シャドウ」が見たい!て思ったのだ。

ジョニデとティムバートンのコラボ!

ストーリーも面白そうなので期待(^▽^)

前振りの方が長くなってしまった~!!

ま!いっか!

では、皆様また(o・・o)/~
ども。

あと二ヶ月くらいで、三年ほど飽きずに遊んでいた「メタルギアオンライン」が終了します。

三年・・・・だよね?多分。

生まれて初めてオンラインゲームやって、

そこで初めてクランを作って

気がついたら60人超えてて。

そこの隊長やってました。

ほんと、当時は暇だったんでしょうね。私w

一年ちょっと頑張って運営して。

疲れて、過疎って。

でも、固定で遊ぶメンバーができて

モンハンやって、スペランカーやって。

BFもやって。

ついにはオフ会も三年連続で開催して。

その間、クラメンは大学生から社会人に。

はたまは高校生から大学生に。

お姉さんはおばさんになりましたwwww

その間に、喧嘩したり仲直りしたり、泣いたり笑ったり。

本当に色々な経験をしました。

本当に貴重な経験をしたと思います。

今も、みんな大事な友達です。

顔も知らない友達の結婚式のために

みんなで寄せ書きをして送ったのはいい思い出です。

そんな彼も今はパパ。

みんなの人生の傍らにいれたことが、今、とてもとても幸せです。


今はみんなで遊ぶゲームが見つからなくて交流はないけれど、

たまにはまた、集まって遊ぼうね。

HOMEでもいいじゃん!

ボンバーマンでもいいじゃんw


なにか、みんなで遊べるゲームを探すね。

お腹抱えて笑った時間をまた必ず実現するために、仕事もがんばるお!

メタルギアのサービスが終わっても、

オフ会はやるもんね!!!!!!!!

おいらのサービスは続くのだーーーーーー!


・・・ここの日記クラメンは一切知らないんだけどねwww

なっはーーーw

だいたい独り言ってもんだ。

みんな!大好きだお!

さて、夕飯作るかな^^ノシ

こんにちは。

桃のクエストを少し進めて、可愛いエプロンとか手に入れました。

・・・自分の顔に似せたピグには強烈に似合わなかったので整形しました。

別人です。

ありがちな可愛いピグになりましたΣ(゚д゚;)

服やらなにやら集めるのが楽しみになりましたよ!!!


今は桃クエと、チューリップの並行作業です。

この桃が終わったらクリのクエをやろうと思います。

チューリップは・・・正直飽きましたw

終わったあとには、激しい量のチューリップが余って終わるんじゃろ・・・

残ってるの見ると虚しいのヨネε=(・д・`*)ハァ…



ゲームの話も入れておきます。

私はPS3がメインなのですが、最近友達の間で「風の旅人?」が流行っているようで、

是非チャレンジしてみたいと思っています。

ということで、今日買ってみよーっと。

おっと、そのまえにゲオで買ったPSソフトで遊んでみなければ!



「バストアムーブ」¥180


クレイマン・クレイマン2も売ってたけど¥980て。高かったので買いませんでしたお。

学生の頃ハマってたもんでござる。。

バストアムーブして、風の旅人して・・・MGO!!!!!!!(多分やらないw

ウホwいそがしいw

では、また(o・・o)/~

最近、きこりになってます。

工作のために(‐^▽^‐)

思ったことがありあす。

斧いらないじゃんwww


斧使ったあと、手で連続で素材ゲチュ。

ってことは、結局は確率なんだろうなーと思いました。

でも、切れ端残ってても使わないし

とりあえずおのは使うけど、期待しないで使おうと思います音譜

ということで今日は森からでしたークラッカー