桃装備&スリッパは庭じゃ現実的じゃなかったのでほかの靴!
可愛い服とかもっとでないかなー?
てか・・・・
PCで「もっと」って変換すると
↓これが出ますのよ
(*´д`*)モット激しく!!
・・・・・?w
こんなの登録してないけどww
なんかうちのPCおバカになった気がしてしょうがないww
「あれ」→(・3・) アルェー
「えーん」→゚(゚´Д`゚)゚
いつのまに増えたのか・・(?_?)w謎w
ということで庭頑張りますw
可愛い服とかもっとでないかなー?
てか・・・・
PCで「もっと」って変換すると
↓これが出ますのよ
(*´д`*)モット激しく!!
・・・・・?w
こんなの登録してないけどww
なんかうちのPCおバカになった気がしてしょうがないww
「あれ」→(・3・) アルェー
「えーん」→゚(゚´Д`゚)゚
いつのまに増えたのか・・(?_?)w謎w
ということで庭頑張りますw





