お久しぶりです。

ブルーベリークエスト頑張ってきましたよ♪

服欲しかったので~(*´∀`*)

服は手に入れましたよ~服は。

んで、終わったらからもう休もうかな~って思ったらww

部屋の壁プレゼントクエ来たじゃないですか!

うー、地味な部屋だったし地道に頑張ろうかと

そう思っていたらどっこいww

サワークリームが全然できない(゚Д゚≡゚Д゚)

たまらんぞい!w


まぁーね・・・一応頑張るけど

しばらく南国にでも行こうかしら?

そこそこ頑張ったぜ!


大人の必殺!時々課金をしながらwwww


っていっても千円いかない程度ですがね。

お金をで時間を買ったわけです。

アメーバで働く誰かのお父さんやお母さん、または娘息子の給料に化けました。


さて。南国に行くかッ!

トゥっ!!!!

お久しぶりです^^

ブルーベリークエ始まりましたね~ って書くと

すんごいピグライフやってる人みたいww

いやー三ヶ月くらいしかやってないけど・・・

今回は可愛い服なので地味に頑張ってます。

ブルーベリーを時間差で植えて、スタミナが無駄にならないように気をつけてまふ。

しっかしまぁ・・・・

でっかいブルーベリーなかなか手に入らんものですねw

ブルーベリーマフィンを4個作らなきゃいけないけど

その為にサワークリームを8個手に入れるのに

でかいブルーベリーが最低でも32個w

それまでにおそらくブルーベリーは1000個行くんじゃないかと。

まーいいんですけどね~♪

空いた時間でやってるんだし。

ドンマイ、どんまい♪


今日は、昨日に引き続きMGOでサバいきます。

チースニのサーバーが楽しすぎw

サクサク進むので、適当な大人にピッタリ!

そんなこんなで、仕事行ってきます~(*'▽'*)♪

桃www桃www

ピグライフの公式のお知らせのコメント欄で

「○○が消えた!!返せ!!」とか

「××が突然減った!!どうしてくれるの?!」って怒り狂ってる人をよく見てた。

涙拭けよ。と、思っていた。

本日、桃のコンなんちゃらチュール← たくさん作ってたのに消えてました。

あー・・あれねぇ・・・作るの大変なんだよwwww

桃収穫してたまにしか出てこない黄桃を使うのに全然出てこないから

今、オラが畑は桃だらけ。

欲望の塊。

い・・・いか・・・・怒りが・・

こみ上げて・・・





こな~いw

ダークソウルやスペランカー等数々のマゾゲーで鍛えられたオイラは

そんな簡単に折れたりしませんから!!


マゾゲーで鍛えても、

同じ日本語話してても、意思疎通ができない会社の人のほうが

折れるwww


以上でございます。

さーて。ストレス解消して会社行くか~(*´∀`*)ノシ

クエメンドクセwwww

これ終わったらしばらく適当に遊ぶ!

今回はねーテーブルが欲しいから頑張るのだよ。

課金!無課金!とか・・・あちこちで話が聞こえます

正直どっちでもいいと思います(・∀・)

てかテイルズも金でレベル買えるしねw

時間のない人は時間を金で買えばいいのだよ。

それが自分の金ならね。

それだけwww

もし自分の子供が課金しようとしたら?

絶対やらせませんけどwww

だったらレゴブロックを同じ金額だけ買ってやります。

んで。一緒に遊ぶw

あ。子供いませんでした。

HAHAHAHAHA