安定の刺身盛り合わせ | 海外在住の気ままなブログ・・・ in 韓国

海外在住の気ままなブログ・・・ in 韓国

韓国生活での日々の出来事なんかを書いています。
しかし食べ物の事が多いかも!?
ペタやコメントをおねがいします。

写真の無断転用は固くお断りいたします。



7月になりましたね。
2024年も後半に入りました。
韓国の私にいるところは今週は雨の日が多い予報です。




お刺身が食べたくなって注文しました。
馴染みのお店の刺身の盛り合わせ





3種盛り

ヒラメ

タイ

サーモン


どれも新鮮だし、厚切りです。



付け合わせ




青唐辛子&ニンニク

ラッキョウ

生姜

ワサビ

サンジャン

胡麻の葉



そういえば韓国のお刺身にはラッキョウが必ずついています。

日本ならカレーにしかついてないですよね。