韓国ユニクロとニトリ | 海外在住の気ままなブログ・・・ in 韓国

海外在住の気ままなブログ・・・ in 韓国

韓国生活での日々の出来事なんかを書いています。
しかし食べ物の事が多いかも!?
ペタやコメントをおねがいします。

写真の無断転用は固くお断りいたします。




韓国ユニクロでも感謝祭してたので行ってみることに








店内は




人がたくさん






買いたかったものはセール対象外でしたが、ユニクロに来たので買いました。



セルフレジ計算後、お菓子をもらいました。











ニトリも寄ってみることに





ここもお客さんは結構いました。

ここもセールしていたので、食器を買って帰りました。