無事に卒業!? | 海外在住の気ままなブログ・・・ in 韓国

海外在住の気ままなブログ・・・ in 韓国

韓国生活での日々の出来事なんかを書いています。
しかし食べ物の事が多いかも!?
ペタやコメントをおねがいします。

写真の無断転用は固くお断りいたします。

右肘付近の痛みから韓医院→整形外科へ







整形外科通っていましたが、





ついに整形外科通いから卒業できました。


ただ再発しやすいので、痛みが出るようなら早めに受診するようにと言われました。




この日はあの激痛注射もなしでした。

(硬膜外麻酔注射と同じくらい痛い)




当分はもらった薬を飲み、サポートで保護しておきたいと思います。




帰りにマートで



お寿司を買って帰りました。