尾道に行ってみました | 海外在住の気ままなブログ・・・ in 韓国

海外在住の気ままなブログ・・・ in 韓国

韓国生活での日々の出来事なんかを書いています。
しかし食べ物の事が多いかも!?
ペタやコメントをおねがいします。

写真の無断転用は固くお断りいたします。


*お返しペタが遅くなってごめんなさい🙏




尾道に久しぶりに行きました。






ついでにロープウェイ乗って千光寺へ







ロープウェイには



乗務員がいました。





上がっていく途中







さらに上がると



いい景色






千光寺からも





ロープウェイ乗り場から千光寺までかなりの道のり





この日は36℃くらいあったので、行き来は大変でしたが、行けて嬉しかったです。