韓国でメロンソーダを見つけた話 | 海外在住の気ままなブログ・・・ in 韓国

海外在住の気ままなブログ・・・ in 韓国

韓国生活での日々の出来事なんかを書いています。
しかし食べ物の事が多いかも!?
ペタやコメントをおねがいします。

写真の無断転用は固くお断りいたします。




メロンソーダが好きだけど、韓国ではなかなかお会いできず、、、




前はモスバーガーに行くたびにメロンソーダを頼んでましたが、わりと近めのモスバーガー2店舗が撤退して、ソウルまで行かないとないために飲めず仕舞い





しかし、最近チェーンカフェで見つけました







メロンソーダという名前で売ってました。

日本だとクリームソーダやフロートっていう名前で売ってますよね?






嬉しくて買いました。