お久しぶりです!!
中3まで"まぎらわしい"を"まぎわらしい"と言っていた楽太郎です。
今日は一校目の受験が終わり、一段落がついたということでその報告と雑談,さらには楽太郎が受験後に行うイベントについて発表があります!!笑
楽しみにしてね。(ノ_・。)
まず、受験はなかなか手応えがありました!
もしかしたら・・もしかするかも・・・。笑
合否がわかったたら報告しますね!!
まぁ、勉強なんて難い話はこれくらいにして雑談いきましょ。
いや~、いろんな事がありましたよ。
うん。
まず、背中の手術がありましたね。
しかも、炎症が酷くて切った所が縫合出来ないという・・・。
ちなみにまだ背中に穴が空いたまんまです。笑
そのあとは体育祭ならぬ球技大会がありました!
うちの学校は文化祭がとんでもなく盛り上がるのに体育祭が無いんですよ!!
まじありえんです。
文化祭は女の子がいっぱい来て「アドレス交換して下さ~い」みたいな事を言われたり言ったりして盛り上がるんですよ!笑
男子高ならではですね。
しかも、去年のグループ参加では利益なかったとか言って売れたチョコバナナの利益をまんま手に入れてお金の掴み取りなんかしましたね~笑
球技大会はですね。
バスケは出られなくて一回戦負けで、ソフトも出なくて一回戦負け。
うちの球技大会は全てのクラスが学年関係なく試合するんですよ!!
それで一年に三年が負けたりするんですね。笑
かなしーよ!?うん。
バレーはなんとベスト4になりまして、綱引きは全て不戦勝のベスト4で、僕のクラスがもっとも力を入れたサッカーはなんと準優勝!!
クラス全員お揃いのポロシャツが効きましたよ!笑
僕は他のクラスの競技に参加したりしてました。笑
その後。医者にこっぴどく叱られました。笑
血まみれで。笑
ポロシャツみたーいって方がいましたら載せますよ。デザインはほぼ僕なんで。
あとは~、やっぱなんもやってないと小説のネタがぽんぽん出て来ますね。
今、新作を練り上げてますよ。笑
出演者募集中ですよ!!
ちなみにたつおさんは決定しました。笑
あ、たつおさん!
出来れば名字つけたいんで教えてほしーです。
めんどいみたいなら僕が勝手につけちゃいます!笑
最近は彼氏のいる女の子を落とそうとしています楽太郎です。(-_-メ)笑
略奪愛ってやつですね。笑
続いてイベントの告知です!!
わたくし楽太郎!
受験後には自転車で旅に出ます!!笑
親は呆れて「勝手にしろ!」なんて言ってます。笑
この旅で多くのAKBファンの方と交流したいな~なんて考えてます!!
出来れば格安で泊まれる心霊スポット以外の場所なんて知ってる方いたら教えていただきたいです!笑
もし、交流できるAKBファンの方がいたら僕の握っているAKBメンバーについての秘密情報!?的な話で盛り上がれたらなんて思います!!
なんと極秘写真つき!?笑
あ~、欲張っていいですか??
出来れば泊めて欲し~です笑
こんな感じですね。
いや~久しぶりのブログはおしゃべりな僕にとって最高に楽しかったです!!
今度は合格発表後ですかね。
漢の別れに涙は不要ですね!!
みなさん!!
ばいばい。
もしかしたらすぐ更新しちゃうかもです。笑
勉強の調子がいーんで。笑
中3まで"まぎらわしい"を"まぎわらしい"と言っていた楽太郎です。
今日は一校目の受験が終わり、一段落がついたということでその報告と雑談,さらには楽太郎が受験後に行うイベントについて発表があります!!笑
楽しみにしてね。(ノ_・。)
まず、受験はなかなか手応えがありました!
もしかしたら・・もしかするかも・・・。笑
合否がわかったたら報告しますね!!
まぁ、勉強なんて難い話はこれくらいにして雑談いきましょ。
いや~、いろんな事がありましたよ。
うん。
まず、背中の手術がありましたね。
しかも、炎症が酷くて切った所が縫合出来ないという・・・。
ちなみにまだ背中に穴が空いたまんまです。笑
そのあとは体育祭ならぬ球技大会がありました!
うちの学校は文化祭がとんでもなく盛り上がるのに体育祭が無いんですよ!!
まじありえんです。
文化祭は女の子がいっぱい来て「アドレス交換して下さ~い」みたいな事を言われたり言ったりして盛り上がるんですよ!笑
男子高ならではですね。
しかも、去年のグループ参加では利益なかったとか言って売れたチョコバナナの利益をまんま手に入れてお金の掴み取りなんかしましたね~笑
球技大会はですね。
バスケは出られなくて一回戦負けで、ソフトも出なくて一回戦負け。
うちの球技大会は全てのクラスが学年関係なく試合するんですよ!!
それで一年に三年が負けたりするんですね。笑
かなしーよ!?うん。
バレーはなんとベスト4になりまして、綱引きは全て不戦勝のベスト4で、僕のクラスがもっとも力を入れたサッカーはなんと準優勝!!
クラス全員お揃いのポロシャツが効きましたよ!笑
僕は他のクラスの競技に参加したりしてました。笑
その後。医者にこっぴどく叱られました。笑
血まみれで。笑
ポロシャツみたーいって方がいましたら載せますよ。デザインはほぼ僕なんで。
あとは~、やっぱなんもやってないと小説のネタがぽんぽん出て来ますね。
今、新作を練り上げてますよ。笑
出演者募集中ですよ!!
ちなみにたつおさんは決定しました。笑
あ、たつおさん!
出来れば名字つけたいんで教えてほしーです。
めんどいみたいなら僕が勝手につけちゃいます!笑
最近は彼氏のいる女の子を落とそうとしています楽太郎です。(-_-メ)笑
略奪愛ってやつですね。笑
続いてイベントの告知です!!
わたくし楽太郎!
受験後には自転車で旅に出ます!!笑
親は呆れて「勝手にしろ!」なんて言ってます。笑
この旅で多くのAKBファンの方と交流したいな~なんて考えてます!!
出来れば格安で泊まれる心霊スポット以外の場所なんて知ってる方いたら教えていただきたいです!笑
もし、交流できるAKBファンの方がいたら僕の握っているAKBメンバーについての秘密情報!?的な話で盛り上がれたらなんて思います!!
なんと極秘写真つき!?笑
あ~、欲張っていいですか??
出来れば泊めて欲し~です笑
こんな感じですね。
いや~久しぶりのブログはおしゃべりな僕にとって最高に楽しかったです!!
今度は合格発表後ですかね。
漢の別れに涙は不要ですね!!
みなさん!!
ばいばい。
もしかしたらすぐ更新しちゃうかもです。笑
勉強の調子がいーんで。笑