あんにょんはせよニコニコ





続きですひらめき




あ、

彼のご両親は、

チェックインして部屋を見た後

帰られました指差し




プルビラ(韓国人風に指差し

というものがどんなものか

見たかったのか?


私達を車で送ってくれました泣き笑い




そしてひと通り見学して

うんうん、と納得?され


また帰りに迎えにきてくれるとひらめき


本当に優しい目がハート




ここ、

フロントのあるカフェにて

コーヒー無料です🆓目がハート







私達は

プールのあと

お腹空いた!!!!ってなり

(そりゃ2時間も泳げばね)



BBQの準備を目がハート←彼が。



あの4つくらいある手提げ袋は

すべて食料不安






※ほんの一部です 笑




炭火のBBQコンロは

別料金で貸してくれるみたいです。





この隅っこにある暖炉?みたいなのは

焚き火ができて、


夏以外の夜はあったかくて良さそう目がハート





ここで

彼シェフがひたすらお肉を焼き🧑‍🍳




たくさん飲んで🍺

たくさん食べて🍖



どんくさ彼の

どんくさくない!一面が見れて 笑



精一杯、記念日を祝ってくれる

その姿に感動しました不安



(酔ってるしね、なおさら)



そして

やはり9月の韓国の山ん中の気温は



肌寒かった‼︎笑



彼が1泊のくせに

上着やらいっぱい持ってきてた意味が


ありました指差し指差し指差し




上着あって助かった泣き笑い



ご飯の後は

広い庭園をお散歩目がハート




寒いからか

プールから湯気が♨️🧖‍♀️







謎のエッフェル塔(小サイズ)




イルミネーションもキレイでした目がハート



ジャグジー(ヒノキ風呂)は

1部屋につき2時間、

お湯溜めて♨️保温してくれるらしくて



2時間たっぷり浸かってましたひらめき

(水着着用)




水に浸かる、泳ぐことって

私にとって一番、体調が良くなること。




むくみも取れるし

身体がスーっと軽くなる。



春以来、

めっちゃ仕事が忙しかった。

会社員ラストスパート、

そして退社。


そんな疲れが吹っ飛んで


とってもいいリフレッシュになりました飛び出すハート




こんな時間をくれた彼に

感謝、感謝赤ちゃんぴえん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





そして、また来たいな目がハート

ファミリーでも絶対楽しいと思いますニコニコ







次の日に続きます指差し