汗っかきの会計士さん② | アラサー超ハイスペック女子の婚活記

アラサー超ハイスペック女子の婚活記

アラサーハイスペ女子の婚活日記
ハイスペ女子は結婚できるのか!?

こんばんは照れ

 
崖っぷち婚活生 Junです
 
汗っかきの会計士さんの続き
 
ドキドキしながらホテルのロビーで待ち合わせ
私からちょっと遅れて到着されました
 
40代半ばなので、どんなおじさんかなーと思ったら意外と爽やかで若い!
あれ?思ってたよりアリかも…
 
幸いにも席は空いてて、早速お見合い開始
 
 
私は女優、にこやかに笑顔で相手のお話を聞くことに徹するんだ
やればできる、やればできる
 
と思いながら、お話スタート
 
 
なんていうか…
 
まず、目を見て話せないよね笑い泣き
 
うん、それは想定の範囲内かな
 
こんな人には慣れてる
まぁ別に気にならないかな…
 
でもね、会話が弾まないゲロー
 
一応プロフィールみて予習して、聞きたい事を考えてましたよ
 
でもなんか弾まないせいか、開始30分ほどで質問がなくなったー
 
私は自分がおしゃべりなので、ついついしゃべりすぎちゃうのが欠点だと自覚してます
なので、なるべく話さす、質問をふって話を膨らませるように気をつけてます
 
でもなんか一方通行感があって疲れてきた…
 
2月の真冬に汗がひたいに垂れてる
緊張してるのかなー滝汗
 
 
お見合いで会話弾まないってあるんだ
あの自慢話オトコですら、わりと弾まんだのに…
いや、あれは彼が一方的に話してたから弾んだ見せかけか!
 
 
悪くはないんだけど、1時間が苦痛になってきたぞ
とりあえず1時間半くらい我慢して会話を続け、
私から「そろそろ…」と言ってしまいました
 
立ち上がってお会計へ行くタイミングで
 
漂う男臭いにおいゲローゲローゲローゲロー
 
 
あーー、
汗かいてたからかな…
 
ダメだ、この匂い私無理
 
本当ごめんなさい🙏
 
 
って事で
 
汗っかきの会計士さん 完
 
 
ごめんねー