私はカミキリムシに数学を教えたい!!!



そう口にしたのは、


お腹の中の赤ちゃん!!


まだ世界のことを何一つ知らない赤ちゃんだ!


そう、


世界のことを何一つ知らない赤ちゃんだったんだ!


世界のことを知らないから、


カミキリムシに数学を教えられると思ってしまっているのだ。


カミキリムシに数学を教えるなんて無理なのに!


そう!!!


世界のことを知らないからだ!!!!!


でも僕は、まだ信じてる。


カミキリムシに数学を教えられる、と。


最後の最後まで


赤ちゃんを信じていたい。


赤ちゃんを信じていたいんだ。


(※ここまで完璧な早口言葉で♪)


そんなこんなで、


早口言葉を色々な感情で言うという動画を出したのだった!!!


そう、


早口言葉を色々な感情で言うという動画を出したのが僕だ!!!


ガハハハ!!!!!!!!


見にきてちょうだいっ!!!!


(※またまた早口言葉で)