三重のお風呂cafe阿下喜温泉でロウリュウお初🧖

レンタルで全て一式セット込みでした。

入り方がどうも分からん泣き笑い

とりあえず水分とってから5分ぐらい入ってから

水風呂やシャワー🚿やったが なんかヒヤヒヤして呼吸困難みたいになりかけた笑い泣き

っつうことはよ?

温まってないのか 冷え性なのか…

暑いからのぼせると思ったが 意外や意外

慣れるもんだという事がわかる

まだ 整う がどんなもんか分からんが

なんかハマりそうニコニコ

ヘルシンキのほとんどのホテル🏨に完備されてるらしく これはもう本場は絶対体験したい‼️

今温泉♨️ブームではあるが

サ活も始めようかな照れ爆笑




 

 

 

 

 

 

 

 

私のデトックス法

 

Ameba健康部