交通トラブルっつうもんは誰でも1度はあるだろうと思う。

中でも理不尽に車間距離を詰めてくる車に遭遇したときはまぁストレスだろうと思う。

しかしそういうやつってたいてい車に乗ってるから横柄になっていて、普段はヘタレなんだろうと思う笑

というのも、なにかにムカついたのか車間距離をグイグイ詰めてきた車がいたが、

うっとおしいと思った瞬間すぅ〜っと車間距離が伸びていったのだwww

何だとおもったら、おそらく自分の車の後ろに貼ってあるマグネットステッカーの存在爆  笑

 

「ドラレコ録画中REC」

 

いやこれまじいいねびっくりマーク抑止力すごいびっくりマーク

いやいや今まで結構このステッカー効果あったんすよね爆  笑

車間距離縮めたかとおもってステッカー見た瞬間ビビって後退り爆  笑

むっちゃうけるんですけどぉ〜wwww

ヘタレめ〜爆  笑

ざまぁ〜味噌汁ニヤリと思った今日このごろwww

アホなヘタレ威嚇ドライバーに遭遇した際の撃退にぜひぜひステッカーは貼っておくべきだびっくりマーク

こういうのあるようだが、ある程度の抑止力のために絶対便利ニコニコ

それでもしつこい静電気野郎がいた場合はもうそのまんま警察に直行してくださいほんと。

 

 

 

 

 

ここだけの愚痴

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する