なにげに『アストロマップ』という占いを調べてみた。

世界地図の中で、自分にとって吉方位と凶方位がわかるサイトだが、

たくさんの線がでてきて、『太陽』だったり『木星』だったり『冥王星』だったり、線によって吉か凶かがわかるびっくりマーク

線上もしくは線から西か東に何百キロ圏内も吉凶の範囲にぞくするとか。

また、最強なのがたまにまるで囲ってある場所びっくりマーク

自分が調べたとき、なぜか南半球の洋上に丸が集中していて、1つ気になる場所があった。

なんと想定外だったアフリカの東側の島びっくり

何だここ?と調べたら『マダガスカル』が出てきたびっくりマーク

チョコレートやコーヒーなどでよく聞く国だがどんな国か全くわからなかった。

なので調べたらびっくりびっくり

猿の楽園だったのだニコニコ

それも原始のお猿さんでマカク属ではない。

中でもベローシファカという白い猿が面白いびっくりマーク

こんなふうに歩くとスムーズに進むなと思って、ウォーキングの参考にしようと思ったびっくりマーク

 

 

 

また、鋭い岩の上を自由に飛び交うきれいなお猿さんにも衝撃を受けたスター

 

 

原始のお猿さんはまだ動物くさいというか、犬や猫のような獣っぽさが残ってて猿じゃないような錯覚をうける

これを見た後にニホンザルを見るとより一層人間っぽく見える爆  笑

 

 

 

マダガスカル恐るべしびっくりマーク

ちょっと行ってみたくなった。

ちなみに、行けない場所とかはその国の特産品を食べたり、その国の人と交流するだけでもいいそうです。

 

 

 

 

 

いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する