といいますか、今月からなにげに制服がリニューアルされたんすよびっくりマーク

しかしね、もう時代考えて私服にしてほしいわけですよガーン

業界てきにもだいぶ前からもうカジュアル重視になってきているのにもかかわらず、

いつまで制服があるのかガーン

もうね、スカートがとにかく嫌いなわけなんですガーン

そんな中、今回3パターンから選べるようになって、キュロットを選んだんですびっくりマーク

ようやくスカート脱却かと思いきや、これあかんやん笑い泣き

着替えるときとりあえずスパッツ必須やんとおもって、3分丈スパッツを購入したのであった。

とにかく生きていけるがこれがないとね

 

 

 

これがないと生きていけないもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する