ついに思いっきってポチってしまった夏の旅行びっくり

いやほんとねもう5年行ってないんですからガーン

長かったですよそりゃ5年ってアセアセ

その間大きな出来事もあったが、体力あるうちにというかパスポートの期限が切れないうちに、

というかJTB旅行券があるうちに。。。。。。とあーだーこーだ言ってるが、

JTBではどうしても運が悪いというか、条件が毎回わるいガーン

なので御縁のある某旅行会社から行くことに照れ

フィンランド🇫🇮とエストニア🇪🇪

フィンランドは2回目だが、前回は北極圏のラップランドの為、ヘルシンキには行ったことがなかった

大好きなマリメッコのアウトレットに行けるなんて、これまた爆買いしたいびっくりマーク

 

 

 

連休中に行きたい場所

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する