口を大きく開けれません‼️

仕方ないですよコレばかりは‼️

なので歯の型抜きが次回に伸びた‼️

仕方ないですよコレばかりは😂

なんとか工夫してくれてるんですがね

舌の力が強すぎてね…👅

拒絶しようとすごい筋肉が働くわけ💪

しゃーないわ!防御反応は自分の意思じゃないし

生理的反応やからしゃーないって‼️

しかしね。前の歯医者こんなにしんどくなかった

なんだろ…

若手だから修行が足らんとか?

前の歯科医師定年で息子に交代しようとしてる

つまり大ベテラン‼️

結構ぺちゃくちゃ喋りまくる人やったけど、あそこまでしんどくはなかったのに…

いやはやもしかしたら食道手術後だからか?

てか気道じゃないぜ‼️

食道だぜ‼️

狭窄かなんかでベロ押さえると呼吸しにくくなるとかそんなんやったらヤバいな💦

あ〜どうしよう🥵

とりあえず今の治療終わったらまた定期検診を前の歯医者にしようかな…

ただ手術前に前の歯科で口腔外科のあるとこ紹介するからねーでそっから手術後行かなかったから、ちょっと行きづらいんだよね

まぁ怒るような人やないと思うが笑

いややっぱり日曜祝日やっとる口腔外科完備の歯科でやりたかったし

ようは余計な有給使ってたまるか‼️

なので勝手に新規歯医者を予約して、通って治療して今に至るわけ。

まぁ正直土日あるとこでやってもらえた‼️と正直に伝えればいいだろう!

別に自分の歯ですし、選択するのも自分!





私の苦手なこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する