白い巨塔全5巻と田宮二郎板ドラマを並行して見てたので、完全に原作を読み切った後猛烈な財前ロスに襲われたえーん

財前が子供の食べかけのカステラを食べようとしたら猛烈な吐き気に襲われたという描写がもうなんともいえん財前の悔しさが伝わってきた。

最期の最期財前の病理解剖を行う大河内教授の描写が事細かく描かれていて素晴らしかったびっくりマーク

これをあの加藤嘉さんもしくは品川徹さんが演じてほしかったな〜アセアセ

医療系小説なかなか泥沼でハラハラしながら読めるので、またスリルを味わうのに面白そうな小説が無いのか探してたら、

初見だが現役医師の人が書いている小説で気になってるを発見びっくりマーク

日下部羊という人らしいが、現役医師だけによりリアルな描写がたくさん出てくるんじゃないかびっくりとひそかに期待。