いや〜ついに来たか?と驚きましたよ!!

水曜日朝から喉がバキバキに乾燥して、その感想の影響で喉がちょい痛くて、

仕事中もなんかだんだん痛みが増してきて、まぁ我慢できないわけではないが、

ご飯を食べて飲み込むときにいちいち痛いというか。。。

で、3時ぐらいこの日たしか気温が22度ぐらいあったかと思うが、

なんか寒いなぁと。。。。

で、USB式のブランケットを入れてしのいでましたが、

倦怠感があるわけでもなく、食べれないわけでもないが、

なんか疲れているのかなぐらいだったけども。。。

家に帰って熱を測ったらまさかの38度!!

えっ!!ってもう今よく売ってる短時間で計測できるのと、数年前のテルモの長い時間がかかる正確なやつ?あの体温計と

2種類で計測してみたが、もうねどれも38度!!

ってか38度っていつぶり?的な感じだったので流石にひやひや

てか38度でよく会社いって普通に仕事できたなとwww

おおよそ10年ぐらい前にインフルに掛かったとき思い出すと、すんごいえらかった記憶があるが、

やはり夜中きました!!!

吐き気とか頭痛とか倦怠感とかではなく、とにかくあつい!!

そして心臓がもう半端なくドキドキドキドキいってるのでこれはもうコロナかと!!

あとは御飯食べるとき、菜の花のマヨネーズ和えのマヨネーズが酸っぱいかなと感じたぐらいで、

他の食べ物は普通に味があったが、もうほんとこれ朝起きたら熱が下がってるわけがないと思い、

翌日人生初ではないがwwwwコロナの抗原検査とインフルも一緒に受けました

がしかし。。。。結果は陰性

まぁとにかくアレルギーがひどい!!ので、もうここ最近花粉症の時期になるとさらに悪化。

空咳はでるし、常に鼻から喉にながれてそれが喉にずっと溜まってるし。

それもこいつをとりだしたいのに取れないんですよねwww

とりあえず喉の炎症を抑える薬と解熱剤をもらってきました。

解熱剤は1回だけ飲みましたが、これって38度5分以上でないと飲んだらいかんらしいですね

しかし昨日帰宅してからも38度5分超えていたので、もう飲むしか無いと初めて飲みました。

とりあえず今朝6度7分まで下がったので、どうしても行かねばならぬ耳鼻科と内科をはしご。

とりあえず耳鼻科の先生に症状を伝えてみましたが、

花粉症からきとるんかな〜?。。。と。

そりゃ先生もよくわからんところあるわな

花粉症でも38度の熱は稀らしいし、

ただ副鼻腔鼻炎だと38度超えはあるようです。

とりあえず今またあのときのように、ブホっという大砲のような空咳が頻繁にでて、どんだけ腹筋鍛えられたかwww

それはさておき、とりあえず1週間分「小青竜湯」が追加されたが、

あれ?クラリスロマイシンは?

ちょっと期待してたがwwww

抗生物質最強ですもんwww

しかしやっぱりあんまり化学薬品漬けになってしまうのも体によくないかもですな。

とりあえずはもうすぐスギが終わるとおもうので、もうひと踏ん張りかな

ヒノキはどうなんだろう。。。

 

 

 

 

 

 

 

最近の体調変化

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する