画像が反転できないwww

河口湖猿まわし劇場にてなんと!!

初代チョロ松君の写真が売ってましたーーー!!

知る人ぞ知るウォークマンのお猿さんです照れ

1977年生まれ2007年永眠の約30年間長生きしたお猿さんだとか。

大往生ですね!!

晩年は阿蘇で過ごされたとか。

このススキを持っている感が和風って感じでいいですね〜

風情ありますおねがい

昭和生まれのお猿さん

バブルを駆け抜けたお猿さんですね

なんとなーく5代目くんと似てませんかね?

繋がっているんでしょうかね

 

 

ちなみにcmの湖は河口湖ではなく芦ノ湖だそうです

 

 

この横顔が5代目くんそっくりニコニコ

 

ついに手に入れたもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する