祖母が他界してから2年半を迎えますが、年々記憶が薄くなってはいるものの、やはり祖母の記念日を毎年旅しようとなり、一昨年は神戸。

で、猿活に目覚めてからは河口湖がほぼほぼ固定化されそうですな^ - ^

まぁスピリチュアルはあまりしらないが、なんとなーく富士山の見えるところはいいのではないかと^ - ^

もう大正世代がほとんど100歳を迎えている時代なんですね‼️

西川貴教さんのお祖母ちゃんも今年100歳を迎えられたとか。

しかし大正世代の人すごいユーモアありませんかね?

西川貴教のおばあちゃんのエピソード聞いてると実に面白い^ - ^

さて、今日はとりあえずレンタカーで山中湖まで遠征。

忍野八海やら北口本宮浅間神社やら。。

なんかかんかいって時間がない笑笑

昨年も今年も初日どしゃ降り🤣

しかしカイさん山中湖の車窓からほぼ景色分かんないが、嬉しそう?笑

カイさんまたまた被写体ありがとう‼️