いよいよです!!笑

河口湖のおサルさんに会いにいくため、

今日は岐阜のとある観光スポットへ差し入れを買いに。

ここの劇場のお猿さんは、じゃがりこやら塩分含むスナック菓子も食べてるので、

いろいろと厳選したものを選びました。

ASMR またちょくちょくアップして下るので、

今回も見てみたいな〜

アップしてくださるかな〜www

 

 

チョロちゃん、またちゃん、くり松くんの

『華の2014年トリオ』が大活躍中。

このトリオむちゃくちゃ食べざかり?で、

じゃがりこを目の前に出した瞬間に手がソワソワ

みんなそれなりに瞬速で食べるが、

特に早いのがくり松君だそうです。

このトリオさんの下の代が、

Q太郎ジュニア、まろちゃん、しおたろうくん?の

『元祖令和生まれ組』

しおたろうくんはもしかしたらちょっと上かもwww

5代目チョロちゃん、またちゃん、まろちゃん、くり松くん、Q太郎ジュニアくん

今まで見たことのあるお猿さんに、

Q太郎君(最年長)、しおたろうくん、風大君がまだ見たことのないお猿さん

中でもQ太郎君がすごい気になる!!www

そして調教師の順平さん!!!

どうも面白い人だそうです。

こないだ春日井に来てたそうですが残念ながら見れずwww

順平さん Q太郎コンビを見たいな〜

 

 

 

今週末の楽しみ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する