というか、河口湖が楽しみです‼️

先週決めました‼️😀

急に^ - ^

いやいや前から3月また河口湖行こっかなとは思ってたんでね笑笑

今回は猿回し劇場2公演見よっかな!と企んでます😁

しかも今回はレンタカー👍

やっぱね、河口湖はレンタカーでないとね。

バスもメインのレッドラインはそこそこあるが、それでも30分に1本?

山中湖方面のブルーは本数まあまあ多い

西湖?本栖湖?方面のグリーンはめっちゃすくないんです

なので徒歩はやっぱり不便かも。

観光地なんですけど多分昨年はコロナ禍で本数減らしてたんかな?

他に忍野八海と鳴沢氷穴やコノハナ美術館も行きたいな^ - ^

猿回しはまだ見ぬ順平さんの公演を見てみたいんですわ^ - ^

あと順平さんだけ?

会長曰く、順平さんはおもろい人らしい!

余計にきになるわ😀

順平さんといえばQ太郎君だな‼️

Q太郎は凶暴らしい🤣

さすがボス?😀



春が楽しみです

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する