毎日見てるのは、

周防猿回しの会さんです^ - ^

ほぼ毎日更新されです。

寝癖っぽいピンとはった毛が野生的で素朴なかわいいお猿さんが沢山でてきますよ。

ここの子達はじゃがりこが好物な子が多く、

じゃがりこを近づけるとクネクネさせる仕草がなんとも愛らしい^ - ^

ここのお猿さんで私の推しは

5代目チョロ松君🌟🌟

阿蘇と河口湖両方実際演目を見に行きましたが、

2回ともチョロ松君に遭遇^ - ^

かつてソニーウォークマンのCMに出ていたチョロ松君から数える事5代目。

米子出身の8歳のお猿さんです^ - ^

これからもチョロ松君を応援します。




この子が初代チョロ松君

懐かしい人には懐かしいですねぇ

私はなんとなく覚えてるか覚えてないか…笑

この湖は河口湖ではなく芦ノ湖です。


よく観る動物チャンネル

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する