おはようございます朝

週末の準々決勝戦は コールド勝ちcrml
応援が熱かったです笑い


顧問が3人いるので スタンドの1・2年生の応援にも
絶対に勝つと思って応援してる奴は手を挙げろー!!と
指導入っていました笑

大会だったので 部員の父兄の他にも
OBや先輩たちのご父兄 ムスコの出身チーム
野球をやめた先輩も お勉強のプリントを片手に
応援に駆けつけてくれました。

愛されているチームだなぁハート


ムスコはサードコーチャーで出場。
暑いのに大きな声を出して頑張っている姿を見ると
部活もお勉強も 頑張っているなぁ
帰ってから塾だなんて えらいなぁ~と感心しましたスキ

なので帰宅後 大丈夫?疲れてない?といたわってみたら
疲れてねぇわけねぇだろうあせと ご飯をつめこみ
アナ(mayj)を熱唱しながら 塾へすっ飛んでいきましたうるとらまん

タイヤードハイなのか テンション高かったですこそこそ




さて今日のお弁当。


ナポリタンダブル チキンのせ
ロールパンサンド
エピピラフおにぎり 冷凍に見えるけど一応手作り 笑 


部活なしメニューなのに 校長先生を口説いての特例練習だそうで
あわててチキンを焼いて おにぎり追加しました。

気合入ってますウルトラマン
でも また塾に間に合わないわ~




   もしよかったら クリックお願いします野球

        
      人気ブログランキングへ