おはようございます朝
今日は何曜日かわからない私ですあせ

お弁当。


チキンナゲット  レシピはこちら花
ポテトグラタン
キャベツと海老のソテー


大粒のチキンナゲットを食べてみましたが
チキンナゲットは面倒でも小ぶりが良いようですsei




花子とアン 見ていますか?

花子のモデルは 赤毛のアンを翻訳した村岡花子さんで
修和女学校のモデルは 六本木にある東洋英和女学院なのですよね。

東洋英和といえば かわいいエンジのセーラー服で
私が中学受験の時に受けたかった学校なのですcrml
母に六本木はダメよと却下されました。

おら エンジのセーラー服着たかったずら。


出かけにムスコがポツリ。
今日学力テストだから。


てー 顔13



ごきげんよう
さようなら美輪明宏




   もしよかったら クリックお願いしますflower1

        
      人気ブログランキングへ