おはようございます雨


今日のお弁当!!



桜えびの炊き込みご飯
唐揚げ
肉じゃが
かにかまたまごやき




釜揚げ桜えびをみつけたので
うす味の炊き込みご飯を作りました。


3合で
白だし 大2
お酒  大1

桜えびが香ばしい~ペロリ

わっぱだとより美味しそうにみえまするハート



土日は大会2回戦と遠征。
月曜日は塾。
そうそう 先日書いた塾のオプションクラスは
塾長先生のご配慮で 月曜日の夕方に見てもらえることになりました。
相談して良かったね!! 

さぁ 怒涛の金土日月の始まりだわ~ と
野球部のお手紙を確認していたら
顧問のところに 3人目のお名前が鏡音リン(ガーン)

なななんと またしても元球児巡音ルカ(ガーン)

ワォー鏡音レン(ガーン)




   もしよかったら クリックお願いしますflower1

        
      人気ブログランキングへ